2011年07月14日

スポーツ新聞6紙が立ち上げた女性6人組ユニット「スクープ!?」の2期生が、大井競馬場でお披露目イベントに登場

スポーツ新聞6紙が立ち上げた女性6人組ユニット「スクープ!?」の2期生が、大井競馬場でお披露目イベントに登場。(写真左から)せいら(サンケイスポーツ)、綱島恵里香(デイリースポーツ)、安西結花(東京中日スポーツ)、阪本麻美(スポーツニッポン)、瀬戸サオリ(日刊スポーツ)、遠藤恭葉(報知新聞)
0スクープ.jpg
◆「スクープ!?2期生」スポニチ担当が雪辱予想
 スポニチをはじめ在京朝刊スポーツ6紙で立ち上げた女性6人組ユニット「スクープ!?2期生」のお披露目ステージが12日、東京・TCK大井競馬場で開催された。スポニチ担当の阪本麻美(27)は赤を基調にしたセクシーなスタイルで登場。「スポーツは大好き。

芸能人フットサルチームにも入っています」と自己紹介した。  10日に今回の下見のために大井競馬場を訪れたという阪本。「その時は全く当たらなかった。特にメーンレースは3―5―6―9のボックスで買ってて、5―9が来たので当たったと思ったら、塗り間違えて9じゃなくて10を買ってたんです」と痛恨のエピソードを明かした。

その雪辱を期して13日に行われるビッグレース「第13回ジャパンダートダービー」(Jpn1)の予想を披露。「この前買い間違えた9から買いたいです。9月生まれだし」と本命に武豊騎乗のボレアスを指名した。 最後には6人を代表して「これからみんなで競馬やスポーツを盛り上げていきますので、応援よろしくお願いします」とあいさつした。「スクープ!?2期生」のメンバーはフェイスブックを展開中。チェックをしてみては。

◆「スクープ!?」2期生、デビュー戦でパンチラ

お披露目イベントに臨んだ「スクープ!?」2期生の(右から)報知・遠藤恭葉、日刊・瀬戸サオリ、スポニチ・阪本麻美、東京中日・安西結花、デイリー・綱島恵里香、サンスポ・せいら
 スポーツの魅力を伝えるため、スポーツ報知を含むスポーツ6紙が共同で結成した6人組女性ユニット「スクープ!?」の2期生が12日、東京・品川区の大井競馬場(TCK)でのお披露目イベントに登場。報知担当の遠藤恭葉(やすは、22)らがトークショーを行った。

 美女ぞろいの「スクープ!?」2期生がベールを脱いだ。6人はTCKのレースの途中にファンの前に登場。13日に行われるジャパンダートダービーの予想を披露するなど堂々のデビュー戦を飾った。
 報知担当の遠藤はスラリとしたスタイルに大きな瞳の清楚(せいそ)な美女。緑と黄色の報知カラーのユニホームに袖を通し「スカートの中も6人おそろいなんです」とミニスカートの“パンチラ”も披露するおちゃめな一面ものぞかせた。

 報知担当に決まってからというもの、毎日スポーツ報知を読んで猛勉強中。特に「ジャイアンツ日記がお気に入りです」とG戦士の素顔を垣間見るのを楽しみにしている。「巨人戦の始球式ができたら夢のようです」と声を弾ませた。
 6月末から公式フェイスブック(http://www.facebook.com/Scoop.Sports6)も始まり、メンバーの素顔も随時更新中だ。「6人でスポーツを応援する応援歌なんかも歌ってみたい」と歌手デビューも夢見る遠藤。2013年3月末の任期終了まで全力を注ぐ
posted by kisenews69 at 22:45| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。